注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

友達(A)が酷すぎます。中2、女子です。 Aと私は4年ほどの付き合いで、今は同じクラスです。Aはすぐに誰かと仲良くなれる性格で、クラスでも人気者です。一方で私

No.1 20/07/14 20:02
匿名さん1
あ+あ-

いるいるそういう奴!

独占欲強いんだよね!
私も主さんと同じ状態になった事あります!私の時はあの子あなたの悪口言ってたよ!って急に言ってきたんだよね!

本当そういうタイプは嫉妬と独占欲が強いから自分は他に友達いっぱい作るけど主さんには自分がいないとぼっちになると言う状態が最高の状態なんだよ!

でもそのタイプは本当厄介だからな…解決方法結局ケンカで絶交しか無かったです。

参考にならなくてすいません。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧