注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分の性格を直したいです 俺は中学生一年生の時に、同じクラスに居たRに謝罪した…

回答1 + お礼0  HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 05:56(最終更新日時)

自分の性格を直したいです
俺は中学生一年生の時に、同じクラスに居たRに謝罪したい
一年生の時に、すごい俺に関わってくるため、こいつおもろいな、と思ってよく話してました。そこまでは良かったんです。そのあと、他のクラスの奴に、そいつは嫌われていて、関わらない方が良いと言われました。正直、授業中に、一回もおこったことない先生に職員室に呼ばれている位の奴です。気に入ってた奴なんですが、関わらないようにしようと思った。が、いいおもちゃじゃね、と思ってしまいました。そこからは、毎日一緒に居ました。付き合っている噂が流れてるレベルでした。ですが、学年が変わってもわざわざクラスに来るようになりました。犬のように(笑)。かまちょなんで。それからよく嘘告されるようになりました。なので、こっちがかべどんをし、耳元で告白をよくしてました。相手の顔が真っ赤になってるのとっっても面白かったです(笑)最初はいつも通り接していたのですが、疲れてしまい話しかけられても無視しました。つまり、捨てました。あとから、本人から嘘告は本当だったと言われました。最悪です。どう彼に罪を償えば良いと思いますか?また、どうやったら性格は直ると思いますか?ついでに、性別は女だが『俺』と言っているのは、自分は女でも男でもあると思っているから。性別に縛られたくないから。それだけ。文おかしいかもですがごめんなさい。長文失礼しました

No.3101527 20/07/14 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧