注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

付き合って1年になる彼(27)とのことです。 長文になります。 最近私(…

回答16 + お礼0  HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
20/07/21 12:38(最終更新日時)

付き合って1年になる彼(27)とのことです。
長文になります。

最近私(24)は彼とセックスするのが億劫になってきてしまいました。
というのも、彼とのセックスに愛を感じられなかったからなのです。
私と彼は自分達で言うのもなんですがお互いのことが大好きで、他は全く考えられないというほどラブラブです。普段からたくさんハグやキスをしますし、将来は結婚を考えています。
非常に一途で、浮気なんかもってのほか。普段の彼に不満はひとつもありません。

本題です。
先日彼と行為をするにあたり、彼のものを触っていました。そして彼が十分に高まってきたところで「もう今すぐいれたい」と。
私は服の1枚だって脱いでおらず、まだ触られてもいない。キスだってされていない。
自分から申告するのかと思いながら勇気を出して「私まだ何もしてない」と伝えました。
すると「69しよう」と。え、いきなり?
まだ何もしてないよ。順番どうなってるの…
私は「…だからまだ何もしてないよ、、。」と言いました。「じゃあこっち来て」と言われ、自己申告ではあったけど嬉しいなと思いながら自分の番を楽しもうと思っていました。
キスなし、服も脱がされず、服の中に手を突っ込んで下を触られていました。
すると彼、途中で寝てしまったんです。1度起こしましたが再び寝始めて。
私、ショックで号泣してしまいました。

頻度は月に1回、普段から服は脱がされず、とりあえず上と下を触って濡れたら入れて。そんなこれまでのセックスに正直満足はしていませんでした。でも何も言わずに、彼なりのセックスを受け入れてきました。
ただ今回、久しぶりのセックスにも関わらず、例に漏れず服は脱がされず、申告して初めてしてくれた前戯(普段も淡白な前戯)、そして途中で寝落ち。
これまでのことが全て重なり、ただ指を動かしてるだけだったんだ、楽しみにしていたのは私だけだったんだとショックを受けてしまったんです。

泣き止んだ後、話し合いをしました。
彼は「俺は〇〇のこと大切で好き。愛がないわけない。俺は性欲より眠気が勝ってしまうことがある。そして俺はあまり前戯をしすぎると持たないからなるべく長く持たせるために自分の前戯を短くしようとしていて、それで自然と〇〇の前戯も短くなっていた。長く持たせることが〇〇を満足させられる方法だと思っていた。だから〇〇のことを考えていなかったわけじゃない、自分なりに考えていたつもりだった。服を脱がさないこと、キスをしないこと、寝たこと、する頻度が少ないこと、〇〇に言われて初めて愛がないと捉えられてしまうことに気がついた。今わかった。ごめん」と言いました。

話し合いはそれで終わりました。
今後はちゃんとしてほしい、中途半端はやめてくれとこちらの気持ちも伝えました。

ただ、話し合いを終えた今、私は
なぜか彼とセックスしたいと思えなくなってしまったんです。
嫌いになったわけではありません。
ただ、したいと思えない。きっと誘われても断ってしまう。
そしてしたくないという気持ちが彼への想いにも影響し始めてきました。
以前のような大好きで大好きでたまらない気持ちがありません。

自分の気持ちの変化がつらいです。
同じ経験をされた方はいらっしゃいませんか。
経験談を教えていただきたいです

No.3102256 20/07/15 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧