注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

付き合って1年になる彼(27)とのことです。 長文になります。 最近私(…

回答16 + お礼0 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
20/07/21 12:38(更新日時)

付き合って1年になる彼(27)とのことです。
長文になります。

最近私(24)は彼とセックスするのが億劫になってきてしまいました。
というのも、彼とのセックスに愛を感じられなかったからなのです。
私と彼は自分達で言うのもなんですがお互いのことが大好きで、他は全く考えられないというほどラブラブです。普段からたくさんハグやキスをしますし、将来は結婚を考えています。
非常に一途で、浮気なんかもってのほか。普段の彼に不満はひとつもありません。

本題です。
先日彼と行為をするにあたり、彼のものを触っていました。そして彼が十分に高まってきたところで「もう今すぐいれたい」と。
私は服の1枚だって脱いでおらず、まだ触られてもいない。キスだってされていない。
自分から申告するのかと思いながら勇気を出して「私まだ何もしてない」と伝えました。
すると「69しよう」と。え、いきなり?
まだ何もしてないよ。順番どうなってるの…
私は「…だからまだ何もしてないよ、、。」と言いました。「じゃあこっち来て」と言われ、自己申告ではあったけど嬉しいなと思いながら自分の番を楽しもうと思っていました。
キスなし、服も脱がされず、服の中に手を突っ込んで下を触られていました。
すると彼、途中で寝てしまったんです。1度起こしましたが再び寝始めて。
私、ショックで号泣してしまいました。

頻度は月に1回、普段から服は脱がされず、とりあえず上と下を触って濡れたら入れて。そんなこれまでのセックスに正直満足はしていませんでした。でも何も言わずに、彼なりのセックスを受け入れてきました。
ただ今回、久しぶりのセックスにも関わらず、例に漏れず服は脱がされず、申告して初めてしてくれた前戯(普段も淡白な前戯)、そして途中で寝落ち。
これまでのことが全て重なり、ただ指を動かしてるだけだったんだ、楽しみにしていたのは私だけだったんだとショックを受けてしまったんです。

泣き止んだ後、話し合いをしました。
彼は「俺は〇〇のこと大切で好き。愛がないわけない。俺は性欲より眠気が勝ってしまうことがある。そして俺はあまり前戯をしすぎると持たないからなるべく長く持たせるために自分の前戯を短くしようとしていて、それで自然と〇〇の前戯も短くなっていた。長く持たせることが〇〇を満足させられる方法だと思っていた。だから〇〇のことを考えていなかったわけじゃない、自分なりに考えていたつもりだった。服を脱がさないこと、キスをしないこと、寝たこと、する頻度が少ないこと、〇〇に言われて初めて愛がないと捉えられてしまうことに気がついた。今わかった。ごめん」と言いました。

話し合いはそれで終わりました。
今後はちゃんとしてほしい、中途半端はやめてくれとこちらの気持ちも伝えました。

ただ、話し合いを終えた今、私は
なぜか彼とセックスしたいと思えなくなってしまったんです。
嫌いになったわけではありません。
ただ、したいと思えない。きっと誘われても断ってしまう。
そしてしたくないという気持ちが彼への想いにも影響し始めてきました。
以前のような大好きで大好きでたまらない気持ちがありません。

自分の気持ちの変化がつらいです。
同じ経験をされた方はいらっしゃいませんか。
経験談を教えていただきたいです

No.3102256 20/07/15 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 03:16
匿名さん1 

若い彼氏さんとはいえ、優しさの無いSEXだと思います。愛情があれば、若くても先ずは彼女を喜ばせたいと思うのが普通の男性だと私は思います。時には若気の至りや、AVの見過ぎで、そんなプレイを女性が望んでいると勘違いする男性もいますが、稀な話です。
勇気を出して正直に話した貴方が正解で、それに曖昧な回答で答え、真摯に対応してくれないのであれば、今後も同様の心のこもっていない、気持ち良くないSEXしかしてくれないと思います。
早く気付いて良かったんです。貴方を心から喜ばせたいと思ってくれる人なら、上手じゃなくても気持ち良くなれますよ!さっさと新しい彼を見つけて気持ち良いSEXを楽しんでください。

No.2 20/07/16 13:21
匿名さん2 

物みたいに扱われたら腹が立つし悲しいですよね、いくら反省されても気持ちが晴れないの分かります

No.3 20/07/16 14:28
匿名さん3 

>>1さん
主です。
私のことを正解だと、間違っていないと言ってくださったこと、本当に励みになりました。ありがとうございます。
始めは「愛がない」と言われたことでショックを受け、真摯に聞けているようには思えませんでしたが、最後はごめんと言ってくれました。ただやっぱり彼とはセックスしたくありません。
時間が解決してくれることを祈るばかりです。もしだめなら。その時は考えようと思います。
ありがとうございました。

No.4 20/07/16 14:33
匿名さん3 

>>2さん
私が感じていたのは
まさに、まさにそれでした。
ぴたっと言い当ててくださってとてもすっきりしました。嬉しい。
そして共感してくださったことがどれだけ嬉しかったか。本当にありがとうございました。
私はまだ彼とのセックスに前向きにはなれません。しばらくはしないと思います。
いつか立ち直れる日が来るといいなと思います。どうすれば立ち直れるんでしょうね…

No.5 20/07/17 11:26
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

彼氏さんはHを何も知らないレベルなのでしょう。射精までがHと考えているのでしょうね。

男同士でも「正しいHの仕方」みたいなことは話す事がなかなか無いものです。

Hは始まりと終わりが如何に大事か、というのは正直なところキチンと話し合えてるカップルは少ないと思います。

長く付き合いたいパートナーのHが雑っていうのは辛すぎますね。



No.6 20/07/17 13:17
匿名さん3 

>>5さん
主です。

そうです。彼はセックスが何か全く知らないのだと思います。
「セックスって、手を繋いだりハグをしたり、そういったことに並ぶコミュニケーションのひとつじゃないの?」と伝えたところ、「そうなのか。」と。
言われてから知ったというような反応でした。

つらいです。とてもつらいです。
結婚を考えているだけに、将来の子供のことを考えてしまう。いつかセックスが、子作りのための、手段としてのセックスになっちゃうんじゃないかなって考えたりして。
つらい。

No.7 20/07/17 14:24
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

日本は特にこの傾向が強いといわれますが、日本人男性は妻に対して子供ができた瞬間から、「我が子の母親」というポジションに置き換える傾向があります。性的な意味の対象から別物に昇格してしまうのですよ。

主さんが結婚にどういう理想を描いているかわかりませんが、Hの相性が良かれ悪かれ結婚後にレスになる夫婦は結構多いのです。

何を言いたいかというと、セックスと結婚を同じテーブルに上げない方がベター、だという事です。

結婚して旦那さんが、よく働き、子煩悩だけどHはダメダメ、だとしても長い人生を一緒に生きるのは良いパートナーかもしれませんよ。

自分の場合Hがとても上手な相手は、遊び相手には良いけど、結婚は・・・・って女性が多かったものですから(笑)

No.8 20/07/17 15:28
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

相手の気持ちを察しようとしたり、思いやったりすることがあまりできない人なんじゃないかなと思います。

下手とかそういう行為自体の問題じゃなく、根本的な人間性のところの問題というか…
あなたがそれを無意識に感じ取ったんじゃないですかね。

「自分さえよければいい」
という人間性が、たまたま行為中に発揮されただけだと思います。
モロに本能に基づいた行為だからこそ人間性が出やすいんですよ。

違うかもしれませんけど、私は読んでてそう感じました。

No.9 20/07/18 12:05
匿名さん3 

>>7さん
なるほど、そうですか…
結婚後はそうやってレスになっていくのですね、、
私はレスになりたくないという気持ちがあるから不安になったんだろうと思います
そしていずれレスになるのであれば尚更、今ちゃんと恋愛状態であるうちに愛あるセックスがしたいと思うのです

でもおっしゃる通りで、うまいとそれはそれで良からぬ想像をしてしまうんですよね😂だから難しい所ではあります
私は上手い下手よりも下手でもいいから大切にセックスしてくれたら、それで満足なんです

No.10 20/07/18 12:18
匿名さん10 

我慢の限界だったのでしょう。
逆に早く入れて!って叫ぶ方もいます。
色々と経験して行く中で理解できる様になると思います。

No.11 20/07/18 13:11
匿名さん3 

>>8さん
私もそうなんじゃないかと無意識に感じとってしまって、それでショックだったんだろうと思います。
ただ彼は考えていなかったのではなく、考えた結果こうなっていたということで、ちょっと頭を抱えていました

伝えてからはまだ1度もセックスしていません
もしする時が来たら、どうなるのかちゃんと見たいと思います

No.12 20/07/18 13:14
匿名さん3 

>>10さん
たしかにそうですね、そういう方もいらっしゃると思います。
そして私もそんな気持ちになることがない訳ではありません。
ただやっぱり、私にとっては普段から愛あるセックスをしていればこその思考であって、長い前戯をすっ飛ばしてでも今すぐいれたいと思うが故の発言なのです。
私は愛あるセックス、思いやりのセックスがしたいなぁと思う日々です。

No.13 20/07/20 07:26
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

望むカタチが有るのであれば、誘導する努力は常に必要ですよ。

私の感覚からいうと、主さんカップルは「肌が合わない」ように思えます。

No.14 20/07/21 11:17
匿名さん3 

>>13さん
望む形、わたしにはあります。
それは彼に望む形であって、他の人に望む形ではないんです。
伝える努力を怠ってはなりませんね。これまで何も言わずに受け入れ続けてきた私のせいでもあるなと思いました。

彼とは話し合い以降セックスはしていません。彼からは誘われましたが、十分に時間をかけられるセックスがしたいのでそれが実現しそうにない状況だったため断りました。

No.15 20/07/21 11:38
人生の先輩さん15 

以前読んだ記事で
女性がのぞむセックスは前戯を長く挿入は短く
なんだそうです。

私の経験から、早漏だから早く入れなくちゃは間違い
早漏なら前戯で十分彼女を満足させてあげないといけない

彼はそれがわかってないよね
そしてそれは彼女から教えてあげないとわからない事

話し合いで彼がわかってくれていたら良いですね。
もう一度彼にチャンスをあげてください

No.16 20/07/21 12:38
匿名さん3 

>>15さん
その通りだと思います。よく聞く話ですが、女は心で通じ合いたい、コミュニケーションを取りたいんです。
身体的な気持ち良さは心の繋がりから来ると思っています。それを彼が理解してくれるといいなと思っています。

次した時にそれがなされなかったらと考えると、ショックを受けるのが怖くてなかなかできません。好きな気持ちは十分にあります。戻ってきました。ただショックを受けたくないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧