注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

24歳会社員男性です。 高3の時からパチンコにはまり現在に至るまで続けてきまし…

回答14 + お礼7  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
20/07/20 03:56(最終更新日時)

24歳会社員男性です。
高3の時からパチンコにはまり現在に至るまで続けてきました。
今では借金が300万円ほどありたった300万円と思うかもしれない。
消費者金融に借りた分は待ってもらえるが知人に返せない。
地道にと思うだろうが少しでもお金ができたらパチンコに行ってしまう。
ダメだとわかってても当てて返そうそうってなる。
本当に依存症って病気なんだなって。
今日もボーナスで20万返したところだがまた借り入れしてパチンコ。
7万円だけ借りれたからそれでいったよ。もちろん全部もってかれた。
もう死ななきゃなおらないんだなって。首がまわらない。
借金がなければ。ギャンブルがなければどれだけ楽しい人生だったんだろう。
何回も自殺しようと思ったけど本能が生きたいって。助けてほしって。
だから俺は死なずにこんな書き込みをしている。
今日も死のうと思い、翌月払いの携帯決済で酒を買った。
酔ったら死ぬ勇気が麻痺する気がして。一人で死ぬのは怖い。
同じ自殺志願者と分かりあいながら死にたい。父さん母さんごめんなさい。

No.3104096 20/07/18 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧