注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

嫁とは別れたい、子どもと会えなくなるのは嫌だけど、君をとる。 そう既婚者である私の好きな人は言ってくれています。 10年くらいでしょうか。それまで待つつも

No.24 20/07/22 22:11
匿名さん24
あ+あ-

10年待つのはやめときな。
主さんが我に返った時は、既に結婚も彼氏も出来ない歳になってるよ。
将来は独り身で結婚出来ない覚悟があるなら、好きに待てば良い。
でも、既婚者の離婚話しは、絶対に信じてはいけないよ。
全く嘘ではないんだろうけど、行動には移せないと思うよ。離婚は、結婚するよりエネルギーが必要だしね。

因みに、私の彼氏は奥さんと10年以上別居してて、奥さんに浮気がバレた後も、離婚すると実際に奥さんと話し合ったにも関わらず、あれから5年経つが、未だに離婚してないからね。一応、離婚するつもりはあるみたいだけど、なかなか行動には移せないみたいよ。
不倫男の言う事なんてそんなもん。
待ちたければ待てば良い。でも、こんな筈ではなかった言わない事。覚悟して付き合いを続けてね。あと、奥さんから慰謝料請求も覚悟しておくこと。下手すると会社にバラされて辞める事になる事も覚悟しておくこと。
会社は男をとるからね。主さんの味方はいないよ。
それでも一緒にいたい価値が、その男にあるかい?

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧