注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

もうすぐ敷地内同居が始まります。義妹の事… 結婚した義妹、1歳の甥っ子と数…

回答3 + お礼2  HIT数 398 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/07/23 21:46(最終更新日時)

もうすぐ敷地内同居が始まります。義妹の事…

結婚した義妹、1歳の甥っ子と数ヶ月前からずーっと義実家にいるな。と義実家へ行くたびに思っていました。

すると…義妹より「最近、頑張り過ぎて過呼吸になる事が多いから今は子供と実家にお世話になってるの。これからよろしくね」との事。

どうやら春ぐらいから義妹と子供が義実家に住んでいて週末旦那さんが会いにくるようです。

それで義実家とお隣さんの若夫婦(6年前に引っ越してきた)ものすっごく仲良くて義妹も我が家の様にお隣さんに出入りしてます。

お正月休みもお隣さん、義妹家族と宴会しました。

まだ敷地内同居はスタートしてませんがそこまでべったりだと正直ツライな…と感じてしまいます。

お隣さんなんて義実家と本当に仲良くて私より嫁っぽいです。

でも、自分を偽ってそれに合わせるのはこっちが病んでしまいそう…

全く無視は出来なさそうだけど上手く交わして付き合ってくしかないですよね?

タグ

No.3105316 20/07/20 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧