注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

特別な事情もなく風俗で働くのは異常だと思いますか? 私は平日は普通のOLをしていて、それだけでも生活はできるのですが、週末にアルバイト感覚で風俗で働いています

No.9 20/07/22 00:12
匿名さん9
あ+あ-

別におかしくないよ。劣るわけでもないし。

風俗やってない人で主さんをさも普通じゃないかの様に言ってくる様な人もやましい事もあればいやらしい事も普通に色々してたりするでしょ。既婚者相手に恋したり不倫したり人の物や金をパクったり。
のでむしろ自分はおかしいとか考え省みる主さんのがマシかもねって思うくらい。

ただ染まってしまいすぎない様に深入りはしないでいつでもやめられる程度の範囲ではいた方がいいよとは思うけど。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧