注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

初めて相談します。 私は子供が年子で3人居ます。 旦那と私は共に28歳です 共働きで家は持ち家です。 質問何ですが 私は家事がほとんど出来

No.102 20/07/24 11:18
匿名さん102
あ+あ-

離婚したらいいと思います。
親権も取ったらいいと思います。
持ち家がどの程度の物かわかりませんが、貰ったらいいでしょう。
それで、養育費チャラにすれば、丸く収まります。
後腐れもないでしょう。
主も希望通りになるし、旦那さんも幸せになれると思います。

むしろ、この先の主を心配します。
親がかなりの資産家ならいいんですが、資産なければ、きつくなりますよね。親って50代かな?これからの高齢者って90代まで生きますよ。
すぐ入れる施設は、高額だしね。親の資産使っちゃたら、今度は、主の老後が厳しくなりそう。
主の老後が目に浮かぶ。

102回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧