注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

初めて相談します。 私は子供が年子で3人居ます。 旦那と私は共に28歳です 共働きで家は持ち家です。 質問何ですが 私は家事がほとんど出来

No.107 20/07/24 15:32
匿名さん107
あ+あ-

旦那さん可哀想です。
主さんが家事も保育園の送迎も1人で出来ないのは今まで何もかも母親任せにしてきたからです。それが自分にとって楽なんでしょうね。全く自分でしようとしてないでしょ。それで旦那さんへ不満ばかり言って。
月に35万も稼いでくれて家事もしてくれる旦那さんの何が不満なのか。聞いてて腹たちます。何も出来ない自分に同情して欲しいの?
主さんは親権は持つなんて綺麗事言ってますが、親権持っても子育ては母親がしてくれるからでしょ?もし、母親が居なくて主さんがシングルマザーとして一人で子育て、家事、仕事していくことになるのならば、絶対親権なんて取らないでしょうね。主さんは何も出来ないし楽をしたらいからね。
旦那さんが泣くぐらいまで追い詰めてるんだから、主さんも苦労を知ったらいいわ。

107回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧