注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

今年で33になる男です。 長文になりますがよろしくお願いします。 3年付…

回答3 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/07/24 11:34(最終更新日時)

今年で33になる男です。
長文になりますがよろしくお願いします。

3年付き合ってた子持ちの彼女と去年の夏に別れました。彼女と付き合ってから分かった事なのですが、彼女のお姉さんが自分の高校時代のクラスメイトでした。それから彼女の家に遊びに行った時にお姉さんともたまに顔を会わせたりもあり、たまにLINEをすることもありました。彼女と喧嘩してしまった時に相談したり、逆にお姉さんの旦那の愚痴を聞いたりとかしてました。

彼女とは結婚まで考えていたのですが彼女が機嫌が悪い日は子供の事を邪険に扱いご飯なども作らずほとんど放置して親に任せきりな事が分かってしまい一気に冷めてしまい別れることにしました。彼女と別れる時にお姉さんにも『妹さんと別れることにしました、妹さんを幸せにしてあげれなくてごめん』とLINEしました。そしたら電話がかかってきて事情を説明したら「結婚する前に気付いて良かったね、私は妹が子供に対してそういう事するのは気付いてたけど妹の幸せを願ってた部分もあるから実は言うに言えなかった、今さらだけどごめん」と謝られました。

それから一ヶ月後ぐらいにお姉さんから旦那が浮気している可能性が高いんだけどどう思う?みたいな感じで相談されました。結果浮気していてしかも愛人的な子が2人いたらしくて年末に離婚する事に。5歳の子供が1人いるので養育費などお金の問題でかなり色々と旦那と揉めたみたいで相当ストレスが溜まってるようで週に1回ペースで電話がかかって来るようになりました。結局離婚したのは1月頃なんですが、色々大変だったけど離婚したよみたいな報告がありました。離婚したよと言われても反応に困ったので1人で子育て大変だろうから俺になんか協力出来る事があれば言ってくれと言いました。

そしたらたまにでいいから子供と遊んであげて欲しいとお願いされました。元カノが2人子持ちだったのですがたまにお姉さんが土日仕事になる日がありその日は子供を預かっていた事があり子供3人連れて遊びとかも行ってたので子供が結構僕に懐いてくれていたからそう言ったのだと思います。

ただ同級生とはいえ、元カノのお姉さんとその子供と遊ぶのってどうなんだろうと考えてしまって…

No.3107774 20/07/24 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧