注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

自分のやりたいことが分からないです。 高校1年生の女子です。 私には、夢もいきたい大学も興味のあるものや事もありません。 小中学生のころはいろんな仕事

No.9 20/07/26 10:45
匿名さん9
あ+あ-

皆さんの回答に同感です!!

私は、3人の息子を持つ母親です。
一人は社会人で二人は学生ですが、3人のこれまでを見てきて言えることは…

先を急ぐと失敗するな…です。

どうゆうことかって言うと、今やるべき事をはぶいて、先に先に…という気持ちが強いと正しい選択ができないって事です。

目標や希望があるのなら話は別だと思いますが、まだ何も見えてこないのなら、回答を寄せてくださった皆様の話を参考にして、今やるべき事をシッカリとやる事が賢明だと思われます。

これも不思議ですが、今を生きていると、おのずと進むべき道が見えてくる。
息子達を見てきて思った事です。
先を急がす焦らず、今をある事に目を向けて楽しんで下さい!

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧