注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

高齢に近い両親、兄弟1人が実家に居ます。 家計状況が大変厳しいとの事。 自分は離れた所におりますが自身も今、困窮状態でして 実家はまだ住宅ローンも10

No.4 20/07/29 07:59
お礼

≫1

返信ありがとうございます。
両親70代前半、兄弟30代。
当時親子リレーでローンを組み、現在兄弟だけが働いて生計を立てています。名義は父親、兄弟になってます。
ここ数年の間父親の認知症悪化、母親の大病などで思いの外お金がかかり大変厳しいとの事、
ローン返済始まって数年経った頃兄弟が勤務先解雇されそれ以降職を転々としておりまして…(実は兄弟は頭が弱く普通の人間とは違う)
今も派遣?で手取り10万円台くらいだと聞いています。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧