注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

37歳の男です。おちんちんの大きさの件なんですが、年々小さくなっています。元今や平常時2センチ、勃起時でも8センチで常に皮が余っている状態です。先日25歳の女性

No.8 20/07/30 07:32
匿名さん8
あ+あ-

年取ると硬さ太さ角度変わります。
勃起て海綿体に血液が流れこんで血圧によって海綿体が硬くなっておきる。
だからその流れこむ血液が減れば硬さもなくなり太さも変わるし勃起する角度も変わります。
昔から角度は手を広げて親指から10代20代30代…て言われてますよね。
精力は男は20代がピークであとは下がる一方です。

自分は昔は亀頭が4.5あってカチカチで顎が痛いて言われてたけど、今は一回り小さくなり勃起してもカチカチではなくなり顎が痛いなんて言われなくなりました。
降圧剤の薬飲んでるし中折れもするようになったので間違いなく加齢と勃起は関係あります。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧