注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那が会社に近いスーパーの30代の女性のレジの人に たまに飲み物を買ってあげたりもしています 毎日メールや電話をしていて問い詰めたところ発覚しました

No.8 20/07/30 09:11
お礼

≫2

びっくりですよね
相手の女性がというより、
私(嫁)が逆らう女だと思わなかった
2人で会うような浮気はしてないんだから
メールぐらい大目に見ろって感じでした

相手の女性にもこれ以上関係を続けるなら慰謝料請求を考えますとも言いましたが
そんな関係ではありません
また職場に来るなら名誉毀損で訴えますと逆に言われてしまいました
職場に行くしかなかったので
終わる時間まで待ってて外で話したんですがね

弁護士さんにも相談して
メールと着信履歴などの写真を見てもらいましたが
慰謝料は取れそうもないし、
旦那が離婚といいつつ、別居も調停も起こさないなら離婚するつもりもないだろう
相手の女性もシングルの方が手当て貰えるし
旦那を選ぶ気はないんじゃないかということでした

旦那は所謂、か弱い女の子や優しい女の子が好きなので
相手の女性の相談を乗って頼られてるのが嬉しいんだと思いました

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧