注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

コロナ感染が拡大!速報値で東京365人! そりゃ当たり前だ!給付金10万円もらった若者たちは飲み会やキャバクラ、ホスト、風俗で散財!さらにGoToキャンペーン

No.9 20/07/30 14:18
匿名さん9
あ+あ-

国はコロナも経済もとめる気ないですから、アメリカやブラジルみたいになるのも時間の問題ですね。
コロナ感染者が増えてきたら医療崩壊だけでなく、故意に人に感染させるやつが増えてきたり、犯罪増加による治安悪化が問題になりますよ。
街中に以前のような危機感は感じられません、性善説で抑止できるのはここ迄ですよ。手遅れになる前に気付きましょうよ日本の政治家さん達。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧