注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は、女ですが、ここでしか言えないんですが男の人の大半(全てではない)を気持ち悪い、不潔と思ってしまいます。特に年配の方。 というか見た目的にそそられません。

No.66 20/08/05 05:52
匿名さん29
あ+あ-

No.8さんに同感。なぜ、嫌いな物を好きになるように説得する方や否定する方が多いのか全く理解できません。彼女は別に通りすがりの男性に唾を吐いたわけではありません。
個人が心の中に抱いている感情を掲示板という物を使って書いただけ。

意識しているから実は嫌いという感情が出るとか、人間としてどうとか・・・。
これも一種の個性だとしか思えないんですが。
反論している方がご自分を否定されたと感じて書いているように思います。

態度に出したらよくないけど、これは人種差別などと同じで言葉には出さないけど思っている人は実はいるものです。例えば白人による黒人差別の問題も差別してはいけない、とは言え実際黒人と白人同士のカップルってすごく少ないです(海外に住んでいるので本当にそう感じます)。これだけ黒人と白人が入り乱れてるにもかかわらず。やっぱり恋愛対象としては同じ肌の色の方が良いのかもしれません。それは本人に聞いてみないとわからないですが、見た目の好みの問題って否定できないと思うんですけどね。
なんでも人と同じでないといけない、そこが日本社会にストレスを与えていると思いますが。

ですので、別にそれはそれとして、珍しいことでもなく、表面に出さなければ良いだけです。

66回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧