注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

よく、私と仕事どっちなのよ!って聞きますが、男の人にとっては仕事は戦場なのでそんな事愚問だと思ってましたが、彼女に会うのと仕事だとしたら仕事!って即決する人が多

No.26 20/08/01 11:50
はる ( 33 ♀ lesTCd )
あ+あ-

確かに、自分の恋人や家庭を大切にしたいって思ってくれる人と結婚したいと思うから、主さんの気持ちは分かるかな。

ただその意味をはき違えると仕事に身が入らなくなったり信用を勝ち取る事が出来なくなるし、頑張る事を足止めさせる事にもなりえるから、気を付けた方が良いょね💦

でもそれは人によるし、子供がいても家庭をかえりみず仕事をする人は女性でもいるし、その時の状況によって判断出来るのが私の理想😁

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧