注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

通知表 国語4 数学3 社会3 理科3 音楽4 保体4 英語5 だった これっていいの?悪いの?

No.33 20/07/31 22:53
知りたがりさん9 ( 34 ♀ )
あ+あ-

2の人は、誰が見ても、その人はその科目が苦手だと分かる程度。
その科目に弱いって。参加を毎回してて、先生に質問もしてノートを取り、勉強をちゃんとしてて、努力をしているけど努力が実らない。

1の人は、その授業自体に不参加で休みがちである事が多い。苦手でも得意でも、どのみち、やる気もない。先生の話を聞かない。

33回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧