注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性の方に質問なんですが、 彼氏がAVを見てもいいと思う・なんとも思わない人と、 嫌な気持ちになる人と、それぞれいるかと思いますが。 見ても別いい

No.20 20/08/02 19:13
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

若い頃からあまり気にしませんでした。むしろ「どんなの見るの?」ってノリノリで聞いて相手に吃られてました(笑)
見てほしくないジャンルは正直あるけど、私の知らないところでこっそりなら別に。
知らぬが仏でも、風俗や浮気されるより全然良いではありませんか。

そういった興味とは別に、私自身はAVを見たいとは思っていなかった。
男向けのAVなんて女が物のように扱われていて、不快極まりなかったところに、
女性向けの優しいAVを見てみたところ、ちょっと好きになってしまって。

自分がAVなんかで興奮するとは思ってもいなかったのですが…年齢が進んだからなのかなー
可愛くて肌も胸も身体もキレイな子が感じてる?のとか、眼福ですw
男の方はどうでも良いので顔を映さなくてよし。
2人がかりでされちゃうとか、マッサージ受けててそのまま…とか
現実には叶わない夢でしょう。AVはファンタジーですもの。

出演者が仕事でやっている行為の中に自分ではしたくないこともあります。
もし彼がそういうのを望むなら、動画で我慢しててくれって思います。

自分の性癖が恋人とでは満たされないこともままあるのでは。
SMが好きなんだけど強要できない、縛りたい縛られてみたいとか、外人が好きとか、
それこそ巨乳好きなのに彼女の胸が小さかったりぽっちゃりや熟女が好きだけど相手が若くて細いとかさ。

私も彼氏では満たされない部分があるのでAV見てます。彼には内緒ですけど。
主さんも自分ではまだ知らない燃えるシチュエーションがあるかもよ。
彼氏に見たことあるAVの内容を聞いては「そんなんあるのー?!」て笑ったり。楽しいですよ(笑)
後ろめたいことじゃなくて、エンターテイメントのひとつだと思えば良いのです。
でも彼は私が色々見てるなんて知らないんだろーなー(笑)

普段こんなこと話す相手がいないから、長々と書いてしまった(笑)

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧