注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

コンビニで買い物をしたのですが、くじが3枚引けたので引くと全部商品と引き換え可能…

回答15 + お礼15  HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 15:09(最終更新日時)

コンビニで買い物をしたのですが、くじが3枚引けたので引くと全部商品と引き換え可能な当たりでした。すると、店側から「次回でもいいですかね?」と言われました。忘れちゃうので今日引き換えて貰いたかったのですが、「何日までやってますか?」と聞いたら「記載してあるんで見てもらえれば」とさらっと言われて、冷たいなぁ教えてくれてもいいのにと思って探しましたがなかなか期限の記載を見つけられず、それを見ていた店員が「1週間ちょっとです」とまた一言。お前が見ろ言ったのに結局教えてくれるんかいと思いながら、あと1週間以内には店に来る予定がなく期限が終わってしまうので、「あと1週間しかないなら、今日引き換えてもらってもいいですか?」と言ったら、断られました。私の後ろをチラチラ見ていたので、帰りに見てみたら私の後ろに3人並んでいて、あ、これか、と思ったのですが、せっかく当たったのに引き換えて貰えなくて無駄になったのでモヤモヤは消えず…。また後日無理やりにでも来店すればいいのでしょうが、この場合モヤモヤしてる私が非常識にあたるのでしょうか?

No.3113060 20/08/01 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧