注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

中3女子です。 好きな人には好きな人がいます。 昔は両思いだったかも?ですが…

回答2 + お礼0  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 07:50(最終更新日時)

中3女子です。
好きな人には好きな人がいます。
昔は両思いだったかも?ですが、今は素っ気ないのでそんな事ないと思います。
クラス変わって同じクラスじゃなくなり素っ気なくなったので、きっと好きな人はもう私に興味ないと思います。
私はいじめられっ子で私を助けてくれたり、私の悪口を言ってたら、頑張って怒ってくれたり。
私の落し物を拾ってきずかってくれたり、女の子だからと荷物を持ってくれたり男子にそんな事されたこと無くて嬉しくて、そんなこんなで好きになりました。去年はそんな感じでした。
でも今は廊下で目があったり、よく近くにいる程度で脈ナシだと思うんです。
出会う前から好きな人には好きな人がいたので…。(その相手も知っている)
それでも、好きという感情なしでもありがとうとか、言いたいのです。私は恥ずかしがってその場ではこの事のありがとうを伝えていません。
なので、卒業近くになったらありがとうと好きの気持ちを伝えてしまおうと思っています。
(好きな人が変わるとか絶対ないです。私は好きな人が変わらない自信があるのでそこは大丈夫です)
他にも優しくしてくれる人は居れど、私はやっぱり今の好きな人が諦めたくても諦めきれません。だったらもう告白して豪快に振られて、いい思い出にしようかなと思います。でもその考えって変じゃないかなって思います。
脈アリではないですし、好きな人もきっとあんなヤツいただろうなで終わると思うので、どうせだったら私の記憶を残さないようにみたいな感じ…です。(メンヘラみたいですよねでも本当にそんな悪い事を考えてしまいます💦)
この考えって変でしょうか。キッパリ言って欲しいです。多分他の方から見てもこの文章を読んで脈ナシだと思うと思います。
因みに私の好きな人は(嬉しいことに)モテないのでライバルは居ません!!
モテないどころか顔かキモイと言われてるので安心です!私は普通の顔だと思いますけどね!パッと見目が少し怖い人ですが、一重だしそこもかわいい。とりあえず全部好きです。
長文失礼しました。

No.3113950 20/08/02 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧