注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

職場のかわいくて、モテモテなんだけど、“自分が正義”とばかりに無神経な言動を繰り…

回答4 + お礼1  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 17:28(最終更新日時)

職場のかわいくて、モテモテなんだけど、“自分が正義”とばかりに無神経な言動を繰り返していた32歳女性が、なぜか50間近な妻子持ちと社内不倫の末デキ婚してた。

彼女のモテエピソードは多数。同姓の取り巻きも多い。
私は異動組だから詳細は知らないけど彼女だけは本当にちやほやされてた。

ただトイレで会うと必ず私をバカにした様な発言をしてくるので嫌いだった。チームが違うから関わりがないのが幸い。

不倫デキ婚が分かってからは、彼女をバカにする人が出てきた。日頃の行いがよくないので意外と嫌われてた。
よく聞けばモテ話は過去の物で進行形のモテ話は皆無。彼女の事を好きだと言うのは歳上の既婚者しかいなかった。
ここ3~4年、言い寄ってくる男がいなかったから、焦って変なのに手を出してしまったのか。

私としては、彼女を嫌いだったから「不倫のデキ婚でダッサ(笑)」
「寿退社するって言ってたのに慰謝料、養育費で辞めれなくて残念ですね」と心の中でバカにしてるけど、
本人は「奥さんや子供より私を選んでくれた」とドヤ顔だし取り巻き女は「おめでとー(p^-^)p」と呑気で、変わらない風景にいまいちスッキリしない(笑)

タグ

No.3114056 20/08/02 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧