注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

狙っていた女性を怒らせて?しまいました。職場の女性で気になっている方がいました。 彼女は好きな男性アイドルがいるようで、ほかの女性社員とよく盛り上がってい

No.31 20/08/05 03:06
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

アイドル好きなのは趣味、ダイエットもイベントに着てく服も含めて趣味。そういう話で盛り上がってる時が1番楽しいのに、テンション下がることを空気読まずに言う主さん…

好きな人には趣味も受け入れて貰いたいものなのに、趣味否定とか、その段階で彼氏候補外。なのに趣味をやめて欲しいのが本心とか…付き合える可能性はないでしょうね。

私も男性アーティスト大好きでライブとかが趣味だから、服装だって趣味を楽しむって意味で大切なことだし、分かち合える友達と喋ってる時が最高に楽しい。

それを彼氏でも家族でもない人に現実見ろって言われたら「は?」ってなるし関わりたくなくなる。彼氏や家族だろうと言われたら腹立つけどね。

趣味に年齢なんて関係ない。

主さんこそ現実見た方が。
手紙もやめてと言われ、食事も断られてるし、脈なしどころか嫌われてる。友達ですらない状態。
これ以上帰りを合わせたり声かけたらストーカーになりかねないし、もう話しかけない方がいいかと。

主さんの空気読めなさ具合を考えるに、アプローチすればするほど嫌われてく気がするので…

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧