注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私ゎ幼い頃に父を事故で亡くしたせいなのか年上の人が大好きデス!お父さんくらいの年配の人に憧れます。たくさん父に甘えたかったケド出来なかったので…(涙)私のような

No.3 20/08/04 00:00
匿名さん3
あ+あ-

お父さんも悲しむよ。娘が自分と同じくらいのオッサンと付き合ったりしてたら。

若い子が好きなオッサンは結構いるだろうけど、そんな男は大概ロリコンだから、付き合ったとしても主さんがある程度歳を重ねたら、また若い子に目が行って浮気される可能性が大です。

だから、年上でも恋人にするなら程々の年上にしときな。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧