注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

先日、交差点で事故にあいました。一時停止がお互いないところで、自分の車のほぼ真ん…

回答2 + お礼0  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 14:54(最終更新日時)

先日、交差点で事故にあいました。一時停止がお互いないところで、自分の車のほぼ真ん中にあたりました。お互いうごいてたので5タイ5と言われました。相手はノーブレーキ、よそ見、でした。車載カメラもあります。
私は助手席にのっており右手をアームレストにうちアザができたのと痺れがあるため人身事故のあつかいになっています。5日程度の加療と言われましたが10日たってもまだ痛い感じがします。医者はなんともないのにって顔されて…もう我慢するしかないですか?
あとどちらの保険が使えるのか分からなくて今は治療費が実費で生活がきついです💦
どこに請求したらよいのですか?

No.3115419 20/08/04 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧