注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

妊娠中の妻とのセックスやスキンシップが制限がありすぎて辛いです。 既婚…

回答23 + お礼0  HIT数 1451 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 16:39(最終更新日時)

妊娠中の妻とのセックスやスキンシップが制限がありすぎて辛いです。

既婚30代です。
はじめて子供ができました。

妻と定期検診にいったり、医師の話を聞くのですが
妊婦の嫁とのセックスにかなり制限が必要だと感じます。
医師曰く、初産もあるので
無理なセックスは勿論禁止。
体位も限られたものだけ。
奥まで入れるのは禁止、早産のリスクもあるので胸や乳首を触るのも控えるように、
そして、セックス自体手短に済ませるようにとのことでした。

私は性欲が強い方で、激しいセックスが好みです。
妻もはじめての子供なので、セックスにそもそも乗り気ではないです。
子供を無事に育てたい気持ちもありますが、男としてセックスは命と同じくらい大事なんです。
医師の指示通り中途半端な行為をするなら、嫁とのセックスはしばらくやめて風俗に行こうか真面目に考えてます。
この話題を同僚に話したら、笑われましたが冗談だと思われてます。同僚曰く、お腹に子供がいるのにセックスするなんて怖くてできない、俺は子供が1歳になるまではしなかったとのことです。
私はそこまで我慢できません。一人で処理するのも虚しいので嫌です。

父親の覚悟がないと言われると思いますが
私は父の前に男です。

No.3115431 20/08/04 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧