注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

すみません。アパート2階に1歳の子供をつれて引っ越すのは非常識でしょうか?

No.8 20/08/06 18:57
匿名さん8
あ+あ-

大丈夫だと思いますよ。

私も長女が3歳、次女が1歳の時にアパートの2階へ引越しました。
下の方やまわりの方には挨拶に行きました。
下の階には40代ぐらいの男性が1人で住んでおられて会った時に「いつもうるさくてすみません」と言うと「子供は騒ぐのが仕事だからね」と優しく言って下さいました。
そこのアパートへは3年住み 引越すときにもまわりの方に挨拶へ行き もちろん下の方にも挨拶へ行き「家建てたの?」と言われ世間話をしました。

男の方の1人暮らしでしたので 子供の声や足音相当うるさかったろうと思います。
ですが穏便に?過ごせましたよ。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧