注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

中学校入学してからひとつもいいことがありません。不幸の連続です。 簡単に説…

回答2 + お礼0  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 12:34(最終更新日時)

中学校入学してからひとつもいいことがありません。不幸の連続です。

簡単に説明すると、

4月、まずクラスが最悪でした。
5月〜7月にはクラスで1人しか居ない唯一の友達に無視されました。
6月、部活選びに失敗し、全く楽しいと思えません。(これは私が悪いのですが)
そして最近、クラスの一軍グループみたいな人達に悪口を言われるようになりました。
また、未だに新しい友達が1人もできてません。
こんな感じです。

なんでこんなに嫌なことばっかり続くんでしょうか?
4ヶ月間も嫌なことが続くなんて本当に死にたいくらい辛いです。

このまま生きててもいい事ありますかね…?

No.3116296 20/08/05 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧