注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

2ヵ月から飼い始めた猫が、家に来て1週間くらいは機嫌がいいと喉をゴロゴロ鳴らして…

回答4 + お礼3  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 03:13(最終更新日時)

2ヵ月から飼い始めた猫が、家に来て1週間くらいは機嫌がいいと喉をゴロゴロ鳴らしていたのですが、気に入った毛布を見つけてからというもの普段喉をゴロゴロ鳴らさなくなりました。飼い主が毛布の近くで撫でると必ずチュパチュパし始め、その時だけゴロゴロ鳴っています。中毒かなと思うぐらい1日に何度も毛布がべちょべちょになります。飼い主が撫でないで携帯をいじっていたり、離れると「撫でろよ」という顔でこっちを見ていて、撫でるとまた始まります。
今日は携帯をいじりながら遊んでいたら途中で機嫌が悪くなり、怒りながらおもちゃじゃなく膝やふくらはぎばかり噛んできました。
確かに私も飲み会とかで携帯を片手間に話されたらムカつきますが、片手間にしてるのって猫でもわかるのでしょうか?
前まではそんなことなかったのに、これらを総括して構ってちゃんが増してきたのですが4ヵ月頃だとそんなものですか?「赤ちゃん返り」というのとはまた違いますか?

No.3116513 20/08/06 05:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧