注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

高校生が生意気な事言って申し訳ないですが、一つ…… スーパーや公共施設で見てて…

回答22 + お礼15  HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 10:56(最終更新日時)

高校生が生意気な事言って申し訳ないですが、一つ……
スーパーや公共施設で見てて思うのですが、度々そういう叱り方どうなの?っていう親御さんを時々見るのですが私はそれに腹が立ちます。
私は高校生で、スーパーでアルバイトをしてるのですが、時々お客様で居るんですが、「お店の人に怒られるから走ったらダメでしょ。」と叱る人を見ます。
自分のお子さんなのにどうして見てないの?何でそんな責任逃れするの?ってなります。お子さんがもしお店の人に怒られなかったからっていって、走り回ってケガしたり、どこかに挟まれて大変な事になったら、そういう人ってお店側のせいにする人だなと感じます。

大事なお子さんなんだから、きちんと責任を持って親としてダメな事はダメ、何故ダメなのかをきちんと教えて叱って欲しいです。

No.3116654 20/08/06 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧