注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

大至急ご意見下さい。 つい先程17歳の女の子がお母さんと喧嘩して、必要最低限の着替えや携帯、お金を持って家出しました! お母さんは、少し心配は見せる

No.6 20/08/07 00:51
匿名さん6
あ+あ-

今は夏休みだから、友達の家を泊まり歩いてても、そこまでおかしくは思われないでしょうから、泊まれる所と所持金が無くなってどうするか…

そこで素直に帰ってくるならまだ良いけど、今はネット社会で幾らでも他人と繋がりを容易にもてる時代ですからね。

放置するにしても、ある程度追跡はしておいた方がいいと思いますよ。

一週間。がタイムリミットかな。そこから3日以内に帰ってくればお利口さん。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧