注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

包茎についてどう思いますか? ほとんどの人が仮性って聞きます あんまり気にする必要はないですか? やっぱHする時に(皮被りふにゃチン)どうしても抵抗があり

No.13 20/08/07 05:27
通りすがりさん13 ( ♂ )
あ+あ-

女性に意見を求めているのに男ですみません。

俺は一般的な男性とは逆に、皮が剥ける事を激しく拒否してきました。
もともとカントン包茎気味でしたが、高校生の頃に激しいオナニーをしていて一瞬皮が剥けそうになり、以降は皮を伸ばすような皮オナニーを毎日心掛け、絶対に一切捲らないよう生活しましたね。

何十年も毎日毎日皮を伸ばしまくったせいか、今では皮が驚くほど伸び、剥ける心配も無く安心しています。剥けた男性器はどうしても自分自身グロテスク過ぎて受け入れられません。他人のならまだしも、自分が剥けるのは許せないです。

女性がどう思おうと知ったこっちゃ無いし、別にセックスしなければ問題無いならセックスしなければ良いと考えて、性行為は避けて生きてきましたが、特に日常生活において何ら困った事になった事もありません。

友人らに時々からかわれたり、包茎君と呼ばれたりしていましたが、むしろ褒め言葉にしか聞こえません。
(剥けるのが)イヤなものはイヤなんです、理由は無いけど。
そんな男もいると言う事が言いたくて、、、、すみません。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧