注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

一般事務職の方、教えて下さい 未経験からの事務へ転職を考えています。 今(もしくは過去に)一般事務職な方、どうか教えてください;; ①一般事務の中

No.6 20/08/07 22:53
通りすがりさん6
あ+あ-

①業種よりも会社の経営や環境に左右されると思います。正社員なら事務業務だけって会社は少ないかもしれません。
一般事務全般は難しくはないです。

②会社によっては毎日頻繁な対応になりますし、別に受付スタッフがいるなら受付が電話対応しますが、事務=電話の認識が強いと思います。

中小企業だと一般事務といいつつ営業事務なども兼用している場合があります。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧