注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

被害者意識のメンヘラめんどくさい。 悪口ばっかり周りに言いふらして味方つけて、仕事を丁寧に頼んでも指導しても、意地悪されてるみたいに他の人の前で元気ないのみせ

No.7 20/08/08 01:11
匿名さん7
あ+あ-

こんな女いるわ!
私も学生時代バイトしてて、新しく新人さんが入ったんだけどこんな感じだった。
同じ年だったから仲良く話してて、ふと私が携帯いじってたときに「彼氏ー?」って言われたから、「彼氏だよ」って返した。
そのあとまさかの店長に泣きながら「あの人(私)が彼氏がいない私を馬鹿にした、自分が可愛いからってずっと私を見下して、無視されていた、不当な仕事を押し付けられていた、私にだけ仕事を教えてくれなかった」と直談判。

店長は私とその子が割と和気藹々してたのを見てたから、???状態。
それを店長に呼ばれて、店長自身困惑しながら話された私も???状態。
周りにそれを聞いて回るもみんな???状態。
むしろ「あなた(私)ドッペルゲンガーでもいるの?」とか笑われる始末。
結局その子は誰も味方につけられず、無断欠勤が続いて勝手に辞めてったんだけど、あれは病気だったのかな?って今思い出しても恐ろしい出来事だった。
それ以来、自分に都合のいいように勝手に悪者扱いしてくる人は私のドッペルゲンガーと話してたんだろうなと無視することにしてる。
あなたもいつも通りにしておけば、そのうち相手の化けの皮剥がれるから、それまでは毅然とした態度で静観してたらいいよ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧