注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

つい、いつも彼氏を友達に悪く言ってしまいます。 だってとにかくダサい。 見た目もだけど、発言も態度も厨二病みたいでプライドだけは高いのに全く女性に慣れてない

No.5 20/08/08 08:34
通りすがりさん5
あ+あ-

あー、うちのもそうだよ。とにかくダサい。破れてる服とか着てたし、髪型もどこの小学生だよって感じです。
中二病も持ってるし、女性の気持ちなんて微塵も分からないし、コミュ障も激しいし、空気読めない、世間一般の普通のことが分からないし、理系のオタクって感じ全開。

ただ頭はいいから、上に書いたようなこと全部言ったら、うん、そうだねって、自分で自分がそうだってことは理解したみたい。だから付き合いやすいかな。

服は全部私が選んであげてるし、彼氏と喧嘩しそうになったら、あなたは分かってないんだから私の言うこと聞いて、って言ったら何か大人しくなるしね。
かなり私のペースに付き合ってもらってるし、コントロールしやすくていい彼だよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧