注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏のこの発言は、どの程度ひどいと思いますか? 私が彼に仕事で「なんでそうなるのか、違いがわからない」みたいなことで悩んでいることを話したときに言われたんです

No.32 20/08/09 14:46
通りすがりさん15
あ+あ-

別れる、死ねと言って、じゃあ別れましょうと答えると、別れたいのか?と聞いてくる。
アホですか?と。
これだけで情報量は十分でしょ。
モラハラ無能だから、主さんがダメージ受けそうな言い回しを意図的にして自立を阻んでるんだよ。
致命的に深い意味なんて無いよ。ただ不安を煽りたいだけ。
ちゃんとやれてるんだから、振り回されずに仕事頑張ってください。
あと彼氏にも振り回されてるから、関係解消したら?
この彼は健常者だと相手にされないから、自分が偉そうでいられそうな相手を選んでると思うよ。
寄り添って成長されたら困る。ディスっとかないと俺が不要になっちゃうって。例え無意識でも無能な奴ってそうなのよ。
主さんが理詰めしちゃう所とか適当に流せない所は自閉的傾向があるのかなと思うけど、仕事の上では大した問題じゃないと思うよ。納得いかないことがあっても人は経験を積むことで慣れていくからね。
彼がいなくても自立してやっていけることに気づいてほしいな。

32回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧