注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼氏のこの発言は、どの程度ひどいと思いますか? 私が彼に仕事で「なんでそうなるのか、違いがわからない」みたいなことで悩んでいることを話したときに言われたんです

No.37 20/08/09 16:53
匿名さん13
あ+あ-

>>27

あーなるほど。ようやく意味が分かったかも。言い方変えれば主さんが障害を持っていなければその違いが分かるはずだと彼は言いたいわけだ。

彼の仕事柄間接的にその知識があるとの事なので彼の中ではその違いが分からないのは主さんの仕事上致命的だという理屈なんでしょう。

まぁ彼に知識があるとはいえ違いが分からない事を障害者扱いして馬鹿にした事は酷いかなと思う。

ただ彼の理屈としては違いが分からない事で主さんの仕事では重大な支障が生じるって言い分だからそれはあくまで主さんが会社で問題があるなしではないよ多分。今の主さんの立場ならそんなに問題ないのだろう。ただその違いが分かるようにならないとその職業を極めていく上では致命的になるよって意味だと思うからね。

だからなぜ違いが分からない事が致命的になるのかを彼に聞いてみたら良いんじゃない?その言い分が正しいなら馬鹿にされたのは酷いけど致命的ではあるかもしれないって事になるよね。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧