注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ネットの中傷誹謗で命を落とす方いるじゃないですか。 みなさんは正直どう思いますか? 私は可哀想とかそう思うことができません。1ミリも。 そんな私は性格悪い

No.22 20/08/09 01:21
匿名さん12
あ+あ-

>No.20
仕方ないよ。
実際今の若者って頭悪いもん笑
20代後半とかになっても思考や考え方が中学生みたいなのがやたら多いから。
まぁ、今の時代人間的に良い影響受ける番組やアニメなどが無いからね。
昔の子供は漫画やアニメの影響で人間的に成熟した人間になってたんだと思う。
あとは大人の厳しいスパルタ並の教育。
それが今の時代じゃ両方無いから。
子供を厳しく叱ると周りの余計なお世話な野次馬がネットに載せるし。
アニメはわけわからんオタク向けの深夜アニメみたいなのばっかだし。
あんなの見て人間的に成長するわけがない笑
とりあえず未成年者はSNS禁止にしないとこの先の日本人とんでもなく幼稚な人種で溢れ返るし。
はぁ…やな時代だわ。

22回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧