注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

貧乳すぎて関係を築くのがこわい… 24の女です。私はすごく貧乳です。乳首も陥没してます…経験はありますが、恋愛に発展するのをいつも避けてました。 告

No.9 20/08/11 23:20
主婦さん9 ( ♀ )
あ+あ-

陥没に関しては、治療ができるので考えてみては?

あと、主さんの怖さや不安もとても分かるよ。共感できる人のほうが多いと思うの。

アトピーで肌が痛々しいくらいな人とか、盛すぎアイプチメイクで素顔を見せれない人、太りすぎている人、体毛が濃くて全身チクチクする人、ワキガの人、手術や火傷のあとがある人、反対に胸が大きすぎてたれてる人、などなど。

恋愛って
何がそんなに素晴らしいかって

外見的なコンプレックス、内面的なコンプレックス、その全てをお互いに見せ合えること。そしてそれをお互いに愛すること。
なんだよね。

良いものしか見せない恋愛なんてものは、なくって。

そして、全てを晒すわけだから、傷付かない恋愛もきっとない。だから、勇気が必要なんだけども

それでも、相手と恋に落ちたいなら
勇気を出してみるしかない。

相手がどう感じて、どう反応するかは分からないけど

恋愛をこのまま避けていたら、きっと主さんは、後悔しちゃうじゃない?

私は、自分の身体にはコンプレックスだらけなんだけど

そんな事気にしないでいてくれる、優しい夫で良かったと思えるよ。付き合うとき、裸になるとき、あの時勇気出して良かったと思えるよ。

主さんは真剣に悩んでると思う。
自分の身体をどうしたら愛せるか、考えて見ることってとても前向きだと思う。

本当に本当に自分に自信が持ちたい、自分のために、と思うのなら

陥没も治療したり、豊胸も考えて良いと思うよ。私、結婚してから二重に整形したんだけど、やって良かったと思う。夫もいいよ、と言ってくれて。

どんなにコンプレックスを曝け出しても、相手が気にしないよ!と愛してくれても、自分自身を愛せないと辛いからね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧