注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

親ってどうすれば好きになれますか? 酷いことされたとかではないんですけど憎く思…

回答5 + お礼0  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 22:20(最終更新日時)

親ってどうすれば好きになれますか?
酷いことされたとかではないんですけど憎く思ってしまいます。
母はいつもあなたは過保護だと言ってきます、母は兄が東京に行ってから、ご飯はあまり作らないし買ってくることも無いです。
学校に遅刻しても行かなくてもテストで悪い点とっても留年しても怒りません、と言うか何も言いません。話もあまり聞いてくれないです、聞いているようで大体無視されます。
私はおしゃべりが大好きです、
母は、内気で地味で何考えてるか分からない人です、私の前では表情がないです、でも兄と話す時はいつも笑っています。
私には、自分は優しいから好きにさせてあげてるの、と言います。でもそんなの優しさじゃないです。何も言わない母の事が嫌いです。私は承認欲求が強いのでしんどく感じちゃいます。
家に居場所が無いなって思う事がたまにあってそんな時死にたいなって思っちゃいます。あまり考えない方法ってありませんか?
18になるまであと約2年あるんです、その2年の間、親とどうやっていけばいいかわかんないです、

No.3118821 20/08/09 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧