注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

かわい子ぶってるブスブサイクをを見ると吐き気がします 誹謗中傷する意図はなく真剣な悩みです 前提としてブスブサイクなのは仕方ないことだと思いますしそ

No.9 20/08/10 17:15
お礼

投稿主です
ご意見をくださった方誠にありがとうございます
読ませていただきました

概ね
「人の容姿をいじるのは良くない」
という意見を持っていらっしゃる方が多いと思います
もし多くの人が不快だと思うのであればそう言った発言に対してなんらかの刑事罰を設けるべきではないでしょうか?
人間の感情としてこの容姿はブサイクだと感じてもそれ表現してはいけないという規律を作るのが良いと思っています

ハリセンボンの春菜さんのように角野卓造さん(中高年の男性)に似ているという特徴を活かした笑いを取ることも
テレビでブサイクいじりをして笑いを取ることもそれらを助長するので放送倫理的に規制すべきではないかと思います
如何でしょうか?

9回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧