注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

追い詰められている姉を助けるというかなにか相談に乗ったりしたいです。でもどうしたらいいか分かりません。 姉は変わってしまいました。 変わった原因は知

No.2 20/08/11 09:00
匿名さん2
あ+あ-

ちょっとスレの意味がわからない…。

お姉さんはシングルマザーで、好きな男が居るけど、子供がいるからその男と遊びにもいけないし、泊まりも出来ない、旅行にも行けないって事?

普通なら、そういう事に協力してくれる家族がいて子供を見てくれる、で、その間に子供を放ったらかしにして男と遊びに行けるのに…って事でしょうか?

で、お母さんに裏切り行為をされた?

で、テスト?授業?
お姉さんは学生なの?

もし上記の事で合っているなら、子供を放ったらかしにして男と遊びに行く事を悩んでいるお姉さんを理解する人はそういないと思いますけどね。

あとは、とにかく主さんのスレではわかりません。

と、主さんが相談にのっても解決は出来ないでしょうね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧