注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

主人のカードが不正利用され、2日で200万ほど使われました。しかも不正利用のカードは3枚分で、ネットではなく店頭で使われたみたいです。 悪用が認められたら補償

No.5 20/08/11 13:18
人生の先輩さん5
あ+あ-

何処かで使用した時に、ロックオンされたのでは、今のカ一ドには、ロム?
が、付いて要るからね。
昔のカ一ド詐欺と違うからね?

ロムを読まれたら、暗証番号は、機械が、読みますからね。

僕らでも、キャシュカ一ドくらいなら、造れますからね。
暗証番号が、判ればね?
あれは、ダダの磁気のテ一プが、付いて要るからね。

ただクレジットカードは、昔は、簡単に、カ一ド詐欺が、出来たけど?
ロムが、造られてから困難なのですよ。
クレジットカードのインクも、一部のカ一ドは、日本ペイントが、作っているし、カ一ドも茨城県の牛久市のある所で製造したりしてますからね。

多分、保険は、厳しいかも、知れませんね?
多分、カ一ドを機械に入れて暗証番号は、読まれたと思いますよ。

でも?
ロムを読める機械は、外人の犯罪と思いますよ。
日本では、そんな噂は、聞いてませんからね。
そんな噂が出たら、クレジットカード会社の信用問題だけど。

カ一ドは、見の前で必ず、処理をさせないと駄目ですからね。

クレジットカードの暗証番号は、3枚とも同じでは、ありませんか?

バラバラに、しないと駄目ですからね。
例えば、ハワイとか韓国とか中国とかで海外で使用する時が、危ないから、カ一ドから、目を離さないように、しないと駄目ですよ。

オレオレ詐欺みたいに、各役割が、あるからね。

気を付けてね。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧