注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私はどうしたら、恋愛ができるのか、性的に満たされるのか悩んでいます。 性癖が歪んでいて、どうしたらいいんだろうと思ってます。。 セクハラ発言が本当に嫌で

No.6 20/08/11 20:02
匿名さん6
あ+あ-

まず最初に、仮に男性として
正直、女性全般怖いです、上手くしゃべれません
身体も貧弱で筋肉質でもないです、女の子みたいって言われます
でもおかずはレイプものです、できっこ無いのに
これはおかしいですか?

性的嗜好は別です、いいんですそんなプレイが好きでも

で、問題は恋愛が出来ない事と、男性の視線が気持ち悪い事です
どうなんですかね?本当に気持ち悪いのでしょうか?そんな気持ちになってしまうから押さえ込んでいるって事は無いですか?
貴女の性癖、というか性的対象は本当に男性ですか?欲望のままに犯されている女性を見て、自分の立ち位置はどこですか?犯されている方ですか?犯している方ですか?
どちらの立場で興奮してます?
落ち着いて分析していきましょう

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧