注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

上司との不倫について。20歳で就職して10年以上勤めてる事になるのですが最近まで…

回答13 + お礼0  HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
20/08/12 07:50(最終更新日時)

上司との不倫について。20歳で就職して10年以上勤めてる事になるのですが最近まで本当に普通の上司と部下でした。上司には私と同じ年の娘さんがいて私を娘のように可愛がってくれてたし私も上司を尊敬していました。ある日の終業後、何気なく上司と二人で雑談をしていたら急に抱きしめられてキスをされました。最初こそびっくりして拒否したのですが何度も繰り返されて受け入れてしまいました。そのまま流されてそういう行為もしてしまいました。もちろん上司は既婚者です。いけない事なのは重々承知しております。なぜ突然娘のような私を女として見るようになったのかわかりませんが、私は自己肯定感が低いようで正直こんな私を求めてくれる事が嬉しいです。でも離婚してほしいとか私と結婚してほしいなんて思っていません。上司も可愛いと言うだけで私に期待を持たせるような事は言いません。奥様とも仲は良さそうです。ただ上司が私を求めてくれるならそれに応えたいと思っているだけなんです。この考えはおかしいですか?

No.3120240 20/08/11 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧