注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

一年半付き合ってる彼氏がいますダブル不倫です。最近コロナでなかなか会えなくなり、…

回答8 + お礼9  HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
20/08/12 08:44(最終更新日時)

一年半付き合ってる彼氏がいますダブル不倫です。最近コロナでなかなか会えなくなり、夜も出歩けなくなり、仕事も変わりラインも長々としなくなりました。

不安になり、私はあなたの彼女でいいの?と聞いたら、いいの、てゆうより、一緒に居たいから別れないんだよ、と言われ、会いたい存在、彼女って思っていていいの?と質問したら、うんいいよ、と返答が来ました。

めんどくさい質問にしっかり答えてきましたが、これは信じて付き合っていく、と判断していいんでしょうか。
月2.3回は会っています。
好き?と聞くと即返で好きだよ、と返信が来ます。

私的にはずるいな…と感じるところはあるんですが、期待はしてはいけない関係なので普段はあまり彼の行動を干渉してはいません。
彼も前ほど私の行動を把握しようとはしません。そこを聞いたら、だいたい何してるのかは想像はつくし、みたいな返信でした。お互い束縛はしないです。詮索もしません。

特に不倫経験のある男性の意見を知りたいです。

No.3120443 20/08/12 01:19(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧