注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

妊婦は神秘的、とかよく言いますが、 妊婦さんってそんなえらいのですか? snsなどでも、わざわざ写真付きで投稿したら、神秘的、と投稿したり… なんなんでし

No.9 20/08/13 09:32
通りすがりさん6
あ+あ-

だれもみんな、全然そんなこと1ミリも書いてないでしょ?

そうやってなんでもかんでも極論で被害者意識に苛まれることをやめなさいよ。

それはそれ、これはこれ

授かる授からないについて、こればかりはどうしようもない。努力した結果むりなら誰も悪くないし、最初から子どもを産めない体の人もいる。

辛いのはわかりますが、いつかはちゃんとその執着から自分の気持ちを放してあげないと、貴女の人生がつらくなるばかりですよ。

貴女だけじゃなく、みんな色んな境遇と限られた選択肢のなかから、自分にあるものを探して幸せになる努力してるんですから。

自分の不幸と他人の幸せを比べたって、なにもいいことはありません。

子供のことについて、貴女は悪くない。

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧