注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

彼が急に私が住むところにバイクで来ることに、急きょ会うことに。 彼は、ビジネス…

回答5 + お礼5  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 11:06(最終更新日時)

彼が急に私が住むところにバイクで来ることに、急きょ会うことに。
彼は、ビジネスホテルを予約。
ポイントがたまっていて3千円で泊まれるー。って話してました。
その後おつまみとかなくなってきて私が豆が食べたい。って言ったら買いに行ってきな。って最初の頃は何が食べたいものある?買ってくるよだったのに。
俺の財布持ってていいから買ってきなって歩いてすぐなので彼の財布持って買って戻りました。
帰る時間になり歩いて20分ぐらいかかるよー。
って言ったら、タクシーで帰ればいいよ
千円出してあげるからって
近くのタクシー会社に行ったら終わってて歩いて帰り
それを彼にLINEで伝えたら、おはようより会えて嬉しかったより先にお金返してってきました。
せこい!って入れたら君もねってきました。
渡したものを返せって言ってくるって思わなかったからびっくりですが
私が間違いでしょうか

No.3121828 20/08/14 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧