注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妻が家を出ました。 結婚して間もない時期に酒癖が悪く迷惑をかけたことや、 …

回答33 + お礼0  HIT数 1808 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 16:27(最終更新日時)

妻が家を出ました。

結婚して間もない時期に酒癖が悪く迷惑をかけたことや、
私がしょうもない嘘(嘘ついて飲みに行く、旅行(女性有り)にいこうとする⇦結局行かず。)を何度かついてしまったことがあり、そこから信用を無くしてしまったようです。

何度かこの過去の件について言われて、めんどくさいなあと思いながら適当に謝っていました。先日もイラッとして適当にごめんねと対応したら、
翌日妻が1日落ち込んでいるかと思えば猛烈に泣き始めてしまいました。

過去嘘をついた私のことをいまだに信じれず、不安な日々(半年以上)から糸が切れたようでした。そのまま家を出て2日です。

普段はとても仲良くしていましたし、いつもありがとうとか好きだよとか、感謝の言葉もしておりました。

少し引っかかるのが、妻が私の携帯を見たかもしれません。妻の発言で、私のLINEでの発言に近しい言葉があったからです。
冗談ですが、友達に女性紹介してとか、綺麗な人を見た時に声かけたいとか、そういうLINEをいくつかしてます。

自分は妻に対してどうしたらいいですか?何回も謝ってきたんですが、信用無いと言われている以上まだ過去のこと謝らないといけないんでしょうか。

わかりませんがLINE本当に勝手に見たのならこっちが離婚したいと思います。

No.3122282 20/08/14 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧